ろくさん

ろくさん

五十の手慰みですが、なにか? 趣味の範囲でのんびりまったりと更新していきますのでよろしくお願いします。

申し訳なく…

思い立ったが吉日。
台所でミスターを見てしまったその日から、頭の中で新たな作品が湧き上がってくる。

このまま没としてしまうか…




できないよねぇ~

気がつけば夢中で次から次へと文字へと変換していく。

ここで気がつく。………前の作品は??…


申し訳、ありません m(_ _)m


楽しいは正義です。

楽しい作品に産みの苦しみは存在しません(只の言い訳?)
著者のおっさん57才、リアルの仕事に追われながらも執筆活動(息抜き)はやめられまへん\(^o^)/

以前の作品も、少しずつ(物凄く少しずつ…)進めるよう頑張りますので、見捨てないでやってください。


新作、勢いで書き進めているため誤字脱字等かなり目立ちますが、発見都度修正しますので御了承お願い申し上げます。
登録日 2017.06.16 03:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.09.22 14:04
トシヤ

モバゲーの小説で初めて裏信長記を見てから今まで一番大好きな歴史小説です。
この作品を読んでから歴史小説を読むようになりました。
続きを気長に待ってます。作者様もお身体に気を付けて頑張ってください。

解除
2018.05.14 22:08
灰色の猫

裏信長記読ませていただきました。とても面白く、テンポもいいので、あっという間に読み終えてしまいました(^。^)
ぜひ続きが読みたいです!
どうか連載再開していただけないでしょうかm(._.)mよろしくお願いします!

解除
2017.06.20 06:17
亜稀やん

モバゲーでの裏信長記とは内容変わってますよね?楽しく今のところまで読ませていただきました\(^-^)/更新楽しみにしてます((o(^∇^)o))

解除
2017.06.20 00:12
亜稀やん

ろくさん執筆頑張って下さい!裏信長記また最後まで読みたいです❗

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。