那須野 紺

那須野 紺

アラフォー会社員です。百合にもう一味、大人の描写が欲しいと思い書いています。しっかりイチャイチャもあり、でもいわゆる官能小説はちょっと、という方、そして女性の方に読んでいただけたら嬉しいです。

話追加しました

那須野紺です。
続けてもう一本追加しました。でも書いたのは今日です。
いやまあ、ここまで来たら今後の展開読めますよね、またかよって感じですよね、すみません。
冴子を嫌いになっても「姉一」は嫌いにならないで欲しいと思っています。すまん冴子。汚れ役を押し付けてばかりで。

過去には「冴子が嫌い」というご意見も多々いただいた事があったような。なので冴子を嫌な奴にする事に対してあまり抵抗がなくなっている気が。

そうです。現状冴子が賽を投げるか投げないか、の瀬戸際にいらっしゃる事はわかっているのか冴子。そして君は無自覚に踏み越える方の人だが。

しかしそうしないと話が動かんのです。美咲がいつの間にか非常に身持ちが硬い人って事になっちゃったので。
賽を投げれば君は報復の憂き目に遭う。でも知らずに踏み越える訳よ。
そこを描く覚悟ができましたとさ。

いずれにせよ、「お姉様」サーガは本作で終わるつもりなのでそれもまた良しでしょう。勝手に言ってますけど。
登録日 2022.05.09 22:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.06.14 23:18
那須野 紺
那須野 紺

多分つじつま合ってない所だらけだと思います…読みにくく申し訳ございません。。
私は本当は百合ハーレムものを描くつもりでこれを書き始めたはずなので、そこは貫きたい所です。
理由も経緯も関係なく、何故かモテる主人公なんて、そこらにいっぱいいるんだから気にしなくていいはずです!冴子はそういう設定だからいいはず。
という事で梨々香に頑張っていただきましょう。

解除
2022.05.31 18:17
Satan⑅︎◡̈︎*

久しぶりにお姉様シリーズを1話から読み返してます♪
冴子ちゃんの成長しつつ熟成されてるようでも、旺盛な部分とそれに抗えない性格は当初から変わってないところが私としては嬉しいです!
晴香ちゃんの時のように本能のまま周りを巻き込んで冴子ちゃん自身が望む行為に没頭して貰いたい、その後しっかり痛い目にあってほしい…(笑)
そんな冴子ちゃんを最後まで見届けたい、怖いもの見たさのような気持ちになっております。
更新楽しみにしてます⑅︎◡̈︎*

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。