ねぎ(ポン酢)

ねぎ(ポン酢)

一般創作短編を中心にオリジナル小説を書いています。(他サイトでも活動)支えて下さる御支援御声援に深謝しております。【作品転載・無許可ダウンロード禁止】

いつもありがとうございます。

いつもお読み下さりありがとうございます。

別サイトで「欠片の軌跡」を書き始めて気づいたら一年を超えていました。
こんなに書いている事に驚いたと言うか、1年書いて終わらない事に驚きを隠せません。こんなに長くなる予定じゃなかったのに…。(笑)

何か我武者羅に書いてきたなと思います。
はじめに書き始めた所では全然読んで貰えなくて、今はまだ駄目でもそのうち読んでもらえると思って毎日毎日気狂いみたいに書いてました。(笑)

でも結局そこはあまり人数も増えず、交流等も試みたけれど無反応で、途中でメンタル落ちて数ヶ月休止した事もありました。
で、一つのところにこだわるから精神参るんだと別サイトでも上げ始めました。

そこはかなりの人数の方が読んでくれて凄く嬉しかった反面、人が多い=変な人率も高まる感じで軽い嫌がらせを受けたりもしました。
注意書きをしてもそういう人は注意書きとか読まないし、なんだかなぁと。(笑)

それで色々あってアルファポリスにもやって来ました。(笑)
いろんな面で今一番自分にここがあってるかなぁと思っています。

1周年だし何かやりたいとも思いましたが、本編の更新に力を注ぐ方が一番の恩返しになるかなと思ってます。
簡単なお遊びのSSとかは書くかもしれません。(笑)

本当にありがとうございます!




(ここからは愚痴)

ただちょっと今、話を書くのに躊躇する事があって…。他サイトでちょっと面食らうコメントを頂きました。
はじめのコメントも、え?ってなったのですが、その後、好みでは無かった話に騙されたやあるジャンルを蔑んだコメントをされ、正直ひきました。
その方個人がどういう考えを持ち、それを軸に生きているかはその方の自由であり私が何か言う権利はありません。けれどそれと同じ様にその方の好まないものを好きな方々にも自由があり、それを蔑む権利はないと私は思うのです。少数派だからといって貶して良い理由にはならないと私は考えます。
そしていちいち私の話をチェックして好みでは無かったら騙されたと言われるのかと思うと、申し訳ないけれど気持ちが悪いと思ってしまいました。
私にも私の中の世界を自由に表現する自由はある筈で、それをその方の好みでは無いと主張されても困ります。何かそうやって相手の気力を奪う新たな嫌がらせなのかもしれないですね。
怖い世の中になりました。(笑)
登録日 2022.05.10 19:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.05.11 05:35
ねぎ(ポン酢)
ねぎ(ポン酢)

A様
コメントありがとうございます!お声掛け頂けてとても嬉しいです!
「欠片の軌跡」を好きだと言って頂けてありがとうございます!凄く励みになります!
素人の拙い小説(しかも無駄に長い(笑))ですが、少しでもお楽しみ頂ける様、頑張って参りたいと思いますので、宜しければ今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
コメント本当にありがとうございました!

解除
2022.05.11 00:24
A

1周年おめでとうございます。
そしてこんなに素敵な作品を生み出して下さってありがとうございます。
投稿するのは初めてですが、どうしてもお伝えしたく、勇気を出してみました。
これからもお体に気を付けて、ご無理のないように頑張って下さい。
欠片の軌跡シリーズ本当に大好きです!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。