夜州

夜州

素人兼業物書きです「転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~」がサーガフォレストより発売中

重版決定!!

いつもお読みいただきありがとうございます。
6月15日に発売された転生貴族の異世界冒険録ですが、皆様のお陰で発売した次の日で重版決定いたしました。
売り切れた書店さんもかなりありますのでご注意下さい。
こうして報告出来るのも皆さんのお陰だと思っております。
本当にありがとうございました。
出来上がりの時期などわかりましたらまた報告いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。
登録日 2017.06.16 18:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.06.20 16:00
もみクロ

重版おめでとうございます!自分は買えませんでしたがこれからも頑張って下さい!

解除
2017.06.16 19:00
疾走する魔法使い

重版おめでとうございます!

購入しましたが本になってイラストがあると違った楽しみがありますね!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。