糸加

糸加

一生懸命ヒロインとそんなヒロインを守り抜きたいヒーローの溺愛を書いてます。書籍化·コミカライズ作品「王妃になる予定でしたが~」「淑女の鑑やめました~」等。※他、複数企画進行中です。

「赤毛の役立たず〜」完結しました!&「王妃に〜」3巻発売中!

皆様の応援のおかげで、「赤毛の役立たず〜」完結しました!
ありがとうございます!
未チェックの方はもしよかったら、この週末のおともにどうぞ……!

あと、こちらでは外部登録になっている、「王妃になる予定〜」ですが、コロポテ先生によるコミカライズ、3巻が発売されて一週間です。激おこルードルフに追い詰められるアレキサンデルとナタリアをぜひ! お楽しみください!
コメント 0
登録日 2022.05.14 15:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。