悠里

悠里

『溺愛甘々のイケメン』を愛してます。 R18多めですが、ほのぼのも好き。男女恋愛が2作品、それ以外はBLです♡

「ライト文芸大賞」他♡

こんばんは♡ 
いつも皆様♡ お読み頂いて、ありがとうございます♡♡

ライト文芸大賞の「桜の樹の下で笑えたら」
誕生日、告白しようとしてた大好きな幼馴染と突然の別れ。今日から二章です。

ありがたい事に、ランキング4位に♡ ブクマが60ちょっとなのに、どんなシステムかな?と日々不思議なんですが…
読んで頂いて&投票下さった皆様のおかげかと♡ 多謝です♡

「切ない別れ」をテーマに泣いてもらえる事を夢?見てます。
試し読みに♡ もし切なさとか感じて頂けたら、投票頂けたらありがたいです♡ 完結目指します。


そうだ。最近甘々なBLばかり書いている気がして(*'ω'*)
恋なんかじゃないも、けだものも、溺愛ビギナーも、Fairytale他。胸やけ気味になってる方いないかな(;'∀')

愛じゃねえのと、初恋なんて、が今は変わった感じで。気分転換になってます。

ルカソラは、いつ船出するんだって、自分でツッコミながら脱線してて。いつか最初から書き直す前提で読み直しながら整理したい感じなんですが、今は先に進もうと思います。ソラ活躍させてあげたいし。

ライト文芸が終わったら、契約結婚のルナを完結まで持っていきます。
記憶喪失の子も、幸せにしたい♡

書いてるお話、読者様の多い少ない関係なく、自分が嫌いな子は居なくて(わが子だから…?笑)、全部の子を皆幸せにしてあげたいと思っております…(*'ω'*)

とにかく、BLもライト文芸も男女恋愛も。そこの世界でしか描けないものを書きたい…ので。私的には、色々なお話を書けたらいいなと思っています。

何回か言ってる気がしますが、投稿するのは、感想や反応が嬉しいから♡
でなければ、投稿せず、一人でPCで黙々と書いていると思います……。
今日のお話楽しかったなーとか、そういう気が向いたたま~にで良いですので、感想欄でもマシュマロでもTwitterでも♡ 聞かせて頂けると。忙しくても、書く力が沸いてくると思います(∩´∀`)∩♡ ほんとに、嬉しい感想とか頂くと、ふんふん♪書けちゃうのです。不思議な位(笑)

そうだ。玲央と優月、今日書いてなかった💦 今から書いてきます♡♡

ではこの辺で♡ 
気温差激しくて、体調不良の方も多いようなので。ご自愛くださいませ♡
登録日 2022.05.16 23:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.05.25 23:06
悠里
悠里

ののんさま♡
悩む……うん、なんか反応ほしいなーって。なんかひたすら、更新して、一人で書いて。てやってると、なんか、ひとりぼっちでただひたすら、入力だけしてる気分になるような。きっと、一番、読者さんの声が作者さんに、伝わりにくいサービスな気がする……( ノД`)シクシク…。
ぽちぽち押すのがあればいいのにね♡
システム的に、あとからそういうのつけるのは大変なのかなぁ?
とりあえずでも、頑張ります♡ とりあえず心春を、過去から未来へ♡ 完結頑張ります(* ̄0 ̄)/ オー!♡

解除
2022.05.25 23:03
悠里
悠里

ちいちいさま♡
こんな所にもいつもわざわざありがとうございます(*'ω'*)♡ 
切ないのは切ないんですが、最後は、良いラストめざして。
頑張ります(∩´∀`)∩♡♡

解除
2022.05.17 18:00
ののん(竹取乃)

悠里さん、お疲れ様です
アルファさんはお気に入りの数や感想でしか反応が見えないので悩むって作者さま 多いですよね…
いいね❤️やスタンプで反応を返せれば、もっとたくさんの人がぽちぽち応援できるのに…といつも思ってます。

桜の樹の下で~、読んでますよ😭!
今は切ない気持ちで心春を見守っていますが、どんな結末を迎えるのか、心してお待ちしてます!!

解除
2022.05.17 06:30
ちぃちぃ

こんにちは(*≧∀≦*)優里先生の作品💖どれも(o^^o)大好き💓です😍『桜の樹の下』は、とても切ないです〜遺されたものは‥どうやって折り合いつけて生きて行けばいいのでしょう?遺された女の子も幸せになって欲しいです💖これからも更新楽しみにしています❗️応援📣しています〜╰(*´︶`*)╯♡

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。