悠里

悠里

『溺愛甘々のイケメン』を愛してます。 R18多めですが、ほのぼのも好き。男女恋愛が2作品、それ以外はBLです♡

見に来て頂けたら(*'ω'*)

こんばんは♡
皆様お元気におすごしですか(^▽^)?

ちょっとTwitter見に来て頂けたらな♡と思って、宣伝に♡

今日のTwitter(私のprofileページにリンクはってます)で、前に他投稿サイトで受賞して参加させていただいたアンソロジーの本のご紹介をしてます(*'ω'*)♡ 予約が開始したみたいなので♡ 
「初恋」をテーマに、プロ作家さま&一緒に受賞した方々と一緒に一冊の本に……(∩´∀`)∩ 私の名前がちょっこり並んでるので見てやっていただけたら~♡ あ、アンソロジーに入れて頂いてるのは、「ずっと初恋」です。アルファさんにも置いてあります♡

それから、また別件でTwitterで。
ふっとヤンキーキャラが描きたくなって、「ヤンキーは受け?攻め?」アンケートをしてます♡ 今日の24時まで(∩´∀`)∩ 匿名で投票できるので、Twitterアカウントお持ちの方は、ぜひ♡♡

そうだ。
ついでに一言。
初恋よりも~を読んで下さってる皆さまへ♡
今日の大翔くんは突然昔の事話してますが(笑) あまりに語りだして長くなったので後半もあります(笑) 奏斗が色々答えてくので、何をとつぜん?と思わずに、読んでやって頂けると(*´ω`)(笑)

これからまた色々書きますので、書き上げたら更新します(*'ω'*)♡
ではでは皆さま(。・ω・)ノ゙
登録日 2022.05.18 21:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.05.26 23:42
悠里
悠里

ののんさま♡
いつもわざわざ、こちらにまでありがとう(*'ω'*)♡
全部色々、頑張っていけたらいいな♡♡
初恋よりも、も……がんばります(∩´∀`)∩♡♡

解除
2022.05.18 23:11
ののん(竹取乃)

アンソロジー、ヤンキー……楽しいことが盛りだくさんで、悠里さんの活動がますます楽しみです!
初恋よりも~、は 今 続きが気になっているので、大人しく動向を見守っています~(*´艸`)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。