如月 そら

如月 そら

こんにちは!如月そらです。 プロフィールを見に来て頂き、ありがとうございます! 主に職業ものの恋愛ものを中心に書いています。 目指せ!あまきゅん!をモットーに皆様にお話をお届けします!

【お知らせ】おまけのお話&【新作】『隠れドS上司はTL作家を所望する!』

『政略結婚かと思ったら溺愛婚でした。』
 おまけのお話を1つ現在掲載中です。
 もう1本掲載しようと思いますので、読みに来て下さると嬉しいです( *^艸^)

 新作『隠れドS上司はTL作家を所望する!』
 今までこちらのサイトには他サイトで完結された作品を持ってきていたのですが、この新作についてはまだ完結していません。

 むしろ、これから書くホヤホヤの新作(あってんのかな?)です!
 そのため、テンポよく更新は出来ないかもしれないですが、見守って頂けると嬉しいです(*´꒳`*)💕

 引き続き、よろしくお願いいたします。
 🌟如月そら
登録日 2022.05.19 20:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

24 12
2022.05.19 21:35
如月 そら
如月 そら

ミホさん、ありがとうございます❣️
コメント嬉しいなぁ💕🥰

解除
2022.05.19 21:35
吉岡ミホ

楽しみにしてまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

解除
2022.05.19 20:43
如月 そら
如月 そら

せいともさん💕ありがとうございます✨

解除
2022.05.19 20:41
せいとも

楽しみです💕

解除
24 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。