葉月

葉月

不定期更新となっております。生活落ち着いたらじっくり書かせていただきます(;´д`)アイコンは著作権に関する記載に則り、ROJER【ロジェ】様より拝借しております。著作権は作者様に帰属します。

NFT連動小説始めました

久々の近況報告になります。

いくつもやっていた活動を透明化することにし、活動名を全て同じにしました。

『Moonchild』です。
Twitterを中心に、色々辿れます。

一応どの活動の場からでも関連付けて辿れるようにしてみています。

ちょくちょく迷走したので、お騒がせしました。

なかなか『そして彼は○○になった』の更新が進んでないのですが、まだしばらくかかりそうです。

諸事情で身辺の諸々が変化し、しばらく気持ちの面で続きが書けずにいるので、切り替えの意味も込めてブログ運営、note、Twitterなど、別の活動をしています。

その中でNFT製作をすることにしました。
それにともない、異世界転移の話を絡めて書いていくことにしました。

『無職のパパが異世界転移してお家に帰るまで』です。

しばらくこちらをメインに活動致します。

『そして彼は○○になった』を楽しみにされている方々には申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです。

どの作品も、必ず完成させますので、末永く見守っていただけたらと思います。

コメント 0
登録日 2022.05.22 01:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。