如月 そら

如月 そら

こんにちは!如月そらです。 プロフィールを見に来て頂き、ありがとうございます! 主に職業ものの恋愛ものを中心に書いています。 目指せ!あまきゅん!をモットーに皆様にお話をお届けします!

【お礼】新作について

こんばんは。如月そらです。

新作『隠れドS上司はTL作家を所望する!』たくさんの方にお気に入り登録やしおりを入れていただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

先ほど18時に週末のおまとめ公開を完了しました。
今後の予定としてはできる限りAM6時更新で1章づつの公開を目指していきます。
さらに出来れば、週末(土日)は多めに公開できれば、と考えています。

時間が許す範囲で、となってしまうのですがお許しください。
極力、皆様にも楽しんでいただけるように書いていきたいです。

毎日更新が難しくなってしまった場合は週末のみの更新という形にすると思います。

今回、新作が公開できて、皆さんに作品を再度お目にかけることができたことを何よりも嬉しく思っています。

そして、いろんな方がわざわざ読みにきてくださったり、中にはアプリをDLしました!と言ってくださった方や、久々ログインしました!と言ってくださる方もいて、本当に感謝の念に堪えません。
また、声には出していなくても、読みに来たよーという方もいらっしゃるかと思います。

まだまだこれからの作品です。
応援してくださると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

🌟如月そら
登録日 2022.05.22 21:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2022.05.22 23:15
如月 そら
如月 そら

ABCさん、ちゃんと読めてる(*•̀ㅂ•́)و✧
(*´꒳`*)💕良かったです〜🎵
無理のない範囲(*`・ω・)ゞ了解です✨✨
いつもありがとうございます〜(⊃_ ̫ _)⊃❤️

解除
2022.05.22 23:12
ABC

毎日楽しみに読ませて頂いています✨
未だアプリの使い方理解してませんがちゃんと読めてますっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧w
無理のない範囲で公開してくださいね。
焦らされるの…嫌いじゃないので(,,> <,,)💦

解除
2022.05.22 22:58
如月 そら
如月 そら

opycc0122さん
コメントありがとうございます💕
いつものそらです笑笑

分かる〜✨ってなりました。なんか、サイトが違うと見た目が違うからつい読みふけっちゃいますよね❣️
🤔課長代理…俺様上司❤️ですねっ‼️
こちらこそ、いつも温かい応援をくださって、とても感謝しています( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ありがとうございます。

解除
2022.05.22 22:50
水梨亜

コメントの仕方とかお気に入りとか、まだ慣れませんが、いつものそらさんのご様子を拝見できて嬉しいです。あっちでも読めるのに、久しぶりに懐かしいと片っ端から読んでますが、新作も無理ない範囲でら楽しみにしています♪ちなみに今日は課長代理にやられてました。笑

解除
2022.05.22 22:13
如月 そら
如月 そら

ayaさん、初めまして💕
コメントありがとうございます。
そう言って頂けると何より嬉しいです。
(ง •̀_•́)ง✨楽しんで頂けるように頑張ろう❣️って思いますよー✨

解除
2022.05.22 21:58
aya

はじめまして💕
そらさんの作品大好きで、全て読ませいただいています!
あちらで読めなくなってすごいショックだったのですが、こちらで読めるとわかり飛んできました〜。
更新楽しみにしています!

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。