羽廣乃栄 Hanehiro Noë

羽廣乃栄 Hanehiro Noë

小さい頃からファンタジー大好きです。もふもふ命、神社の狛アニマル絶讃応援中。ご意見ご指摘ご感想、ちょっとでもお聞かせ頂けると嬉しいです。

改名と作品改訂のお知らせ

ご無沙汰しております。皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

名前を「かつらさわ葵衣」から「羽廣乃栄」へ変更しました。


心機一転ということで、
以前の作品を一旦全て削除し、タイトルを改め、内容も大幅に更新してお届けしようと思います。これまで、お気に入りに入れてくださっていた方々には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいませ。そして誠に、ありがとうございます。皆さまの存在が励みになっております。

『竜と私の煌めく日々』
   ↓
『四大精霊の愛し子 ~自慢の家族はドラゴン・テディベア・もふもふ犬!~』

と改題し、
その中に以前は別個に投稿していた:

『灰猫と白犬の彩めく日々』は、猫のカチューシャ視点として
『少女と竜騎士の星そよぐ日々』は、竜騎士視点として

挿入していきます。作中人物名も改名したり、設定をより良いものへと変更していきますので、是非よろしくお願い致します。

マッドサイエンティストな爺様視点、『猫と魔導士の花咲く日々』も
改訂の後に今度はアルファポリスでも直接アップしていこうと思っております。

同じ国を舞台にした『今日も王都は開運日和』は、再開までもうしばらくお待ちください。
コメント 0
登録日 2022.05.23 23:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。