ちゃむにい

ちゃむにい

ファンタジー恋愛小説ラブ。暇な時間にポチポチしたものを、気まぐれに投稿しています。

僕の白い蝶、投稿開始しました。

全9話になります(多分)
ほぼほぼ出来ておりますが(原文のままで投稿出来る状態)、手直しをしながら投稿を進める予定です。
主人公と兄の名前がルークスだのルーカスだの、マリオンだのマリアンだの、ごっちゃになってましたww
原案はマリオンじゃなくてマリアンだったのですが、女っぽい名前かなと思って後でマリオンになったので……()

6/1:予定より話数が増えそうです。文字数も1万6千字を超えてきたので、肉付けの過程で2万超えるようなら短編から長編に変更しようかと思います。
6/2:もう気分的に短編じゃないので、長編に変更しました。文章量はそれほど増える予定はないんですけど、最大で2万字ぐらいかと……た、たぶん……。
6/4:文字数(公開) 12,354
文字数(非公開) 8,909 文字数、これ以上は大幅に増えないかと思います。というかやっぱり2万字余裕で越えたんですね……長編に切り替えた判断は正解みたい。あと8話で完結です(増えたなw 
全17話か……()あと内容的に後半えぐいのがあるので「残酷な描写あり」を追加しました。
最近書く小説で、短編から長編になるやつは、キャラや世界観が独特な雰囲気を纏っていて、作者である自分がその世界が好きで(ここ重要)、もっと内容を濃く、深く浸りたくて長くなる作品が多いかなーって気はしてきた。
6.6 良くみたら魔物より文字数も話数も増えてるやん……マジかよ()
本日次に更新したい作品が浮かび、ざっと書きなぐってあらすじの大半完成させました。
……まだ本作の更新終わってないのにw
文字数(公開) 14,727
文字数(非公開) 8,128
6/9
文字数(公開) 18,125
文字数(非公開) 6,574
6/13 忙しすぎて死んでました(´Д⊂ヽ今日は頑張る!
というかまた文字数と話数増えた(セリーヌのせいです)
6/16
文字数(公開) 23,636
文字数(非公開) 6,946
3万字越えた(白目)だってマリオンがセリーヌとのアレを略すなって言ってきt
コメント 0
登録日 2022.05.25 07:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。