初めまして


紗夏(すずか)と言います。
紹介するほどの自己はないんですけど…。
お話を書くのが好きで好きで。
それを読んでもらうのが嬉しくて…そんなやつです。

ここのサイトは初めてで、だから右も左もわかんなくて。
まだ連載途中のお話、完結にしてみたり、
通常公開と予約公開が入り交ざって、順番ぐちゃぐちゃになったり、
登場人物の名称がごっちゃになっていたり。

既にいろいろやらかしてますが、こういう人です。すみません。


婚約者~は勢いで公開してしまったんですが、
なんか、ものすごい勢いでお気に入りが増えていて、
少々ビビッてます。
…だ、大丈夫かな。面白いかな。読んでもらえるのかな。

ドキドキしながら、薄氷を踏む思いで、公開してます。
チキンなんで…。


けど本当にありがとうございます!
どうしてもお礼言いたかっただけなんですが…。
これからも楽しく読んでもらえるように、頑張ります。


※あと、感想欄なんですが。私、ネタバレに甚だ鈍感で、いったいどこまでのコメントがネタバレなのか、判断に迷ってしまうことがあります。
そしてそのお返しも…。ついつい先の構想まで口を滑らせてしまう可能性も大です。
ネタバレ嫌という方は、慎重に感想欄を開いてくださるようお願いします。
登録日 2017.06.18 22:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.06.20 18:00
美音

とてもお話面白くて気に入っています。毎日でなくても良いので作者さんの納得のいく話の展開で完結まで持って行って下さい。更新楽しみにしてます(^_^)☆

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。