ノデミチ

ノデミチ

オッサンです。

すみません

G W以降、全く更新出来ていません。

親の手術入院、子供の学級閉鎖による検査入院。
私的イレギュラーがあり、また仕事の方も、普段なら暇になるG W時期が、何故か今年は4倍忙しくなってしまい…。

宅配部門から去年水産加工部へ異動しました。
詰物や出庫作業に従事してるのですが、今年は例年の4倍の受注があり増産追いつかない状況。
その上、私がスーパーで鮮魚担当だった事が上司にバレて、急遽切身加工の支援に回る事に。

午前に加工して午後から出庫作業と、気が付けば2人分の仕事してたりしてます。

お陰で休みの日も殆ど寝てます。

ファンタジーカップ頑張ります、と言ってたのですが…。ここから6万字以上は…。おそらく評価対象外の結果。応援して頂いた方には申し訳無く思います。

暇をみてボツボツ更新していきます。
申し訳ありませんが、少し時間を下さい。
登録日 2022.05.26 04:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.05.26 06:23
るしあん

おはようございます。

公私に渡り大変忙しいのですね。
季節柄、体調を崩しやすい時期なので あまり無理をしないでお身体を大切にしてくださいね。

ファンタジーカップ の 『6万字 』は絶対条件ではなかったような気がします( 不利には成るようですが………)

もし機会があるなら『 カクヨム 』の方で挑戦してみては、どうですか ?
今は『 第4回ドラゴンノベルス小説コンテスト 』が 7月15日まで募集していますし、年末には 『カクヨムコンテスト 』もあります。
その他にも いろんなコンテストを 開催すりので『 書籍化 』を目指すなら『 カクヨム 』の方が有利な気がします。

KADOKAWAは、沢山『レーベル 』を抱えていて、それぞれに編集者が居るので『 目にとまりやすい 』と思います。

とりあえず、リアルを優先して無理をしないでくださいね。
健康がなにより大事ですから、お身体を大切にしてくださいね。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。