渡邊 香梨

渡邊 香梨

京都市出身。「聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~」が第14回ファンタジー小説大賞奨励賞を受賞。改題・改稿を経て、待望の書籍化を果たす。

臨時アンケート結果発表~FINAL~

「聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~」

 第14回ファンタジー小説大賞 大賞ランキング6位&奨励賞受賞 投票、応援ありがとうございました!

 そしてエドヴァルドの愛称に関してたくさんの候補をいただき、本当に有難うございました!

 ギリギリまで悩んでいたのですが、松竹梅さまの「レイナはエドヴァルドの最後の女性であってほしいので名前の最後をとってルド」と言う理由付けに完落ちしました(笑)

 その他「ルド」に入れて下さった皆様を前回のように紹介させていただきたいと思っておりますが、どうやらそうなると再び感想欄を開けないといけないようで……。

 最初に連載をはじめた、なろうさんの方が200万文字にいったあたりで、また限定オープンさせていただくかも知れません!

(どうやらアルファさんは、ルビなどに使う記号とかまで全部カウントされるようで、もう200万文字いっちゃっていると言う……)

 引き続き読んで下さると嬉しいです!!m(_ _)m
登録日 2022.05.26 09:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2022.05.30 03:14
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶アリス 様

有難うございます!

そうですね、いまはゆっくりイチャイチャと言うよりは一方が抱き潰す気満々ですからね……(;'∀')


頑張ります。
引き続き読んで下さると嬉しいですm(_ _)m

解除
2022.05.29 13:28
アリス

愛称の決まり方からその後のレイナの反応まで、もう本当に最高です!何度も読み返してしまいました^ ^
ゆっくりイチャイチャできる日が早く来るといいですね。
今後の展開も楽しみにしてます!

解除
2022.05.28 16:16
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶baiju 様

投票有難うございました!

愛称呼び回、朝の6時にupして良い内容だったのかとちょっと不安でしたが(笑)、ルドになる過程が自然で良かったと仰っていただいて良かったです♪



引き続き読んで下さると嬉しいですm(_ _)m

解除
2022.05.28 16:12
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶まえ 様

投票有難うございました!

エドとエディがなければ、エルは全然アリだと思っていたのですが……何せ閣下は狭量なんで(笑)、エは付かない方が良いとおもっていたのではないかと(;'∀')

不自然に見えなかったと仰っていただいて、よかったです!



引き続き読んで下さると嬉しいですm(_ _)m

解除
2022.05.28 15:50
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶松竹梅 様

投票有難うございました!

最後の女性……二人がそれを意識しているかどうかは分かりませんが、私がソレ素敵!と思ったので採用させていただきました(;'∀')


引き続き読んで下さると嬉しいです!m(_ _)m

解除
2022.05.28 15:13
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶Utakata 様

投票有難うございました!

エドヴァルド……ギーレンから戻ってきたり、バリエンダールから戻ってきたり、ちょっと離れて戻って来るたびに反動がパワーアップ(笑)

そろそろサイコパス陛下サマには、迂闊に引き離さないよう学習して貰わないと、ですよね(;'∀')


引き続き読んでいただけると嬉しいです!m(_ _)m

解除
2022.05.27 20:12
baiju

二人の間でルドになる過程が自然で良かったです!改めて愛称決めるとか、レイナには厳しかったのではw

スパダリの溺愛ってホントいいですー!もうここ数話何度も読み返してニマニマしております!!

これから先も楽しみにしています。お体に気をつけて無理などされませんよう。

解除
2022.05.27 17:03
まえ

子供の頃に一途な人の名前で刷り込みがあって、エル推しでしたが、

よくよく考えれば、イルとエルシーにかぶる…

エドヴァルドとイェルムパパから却下されちゃいますね(笑)

「ルド」呼び迄の話運びも自然で、素敵です~。

水ならともかくの脳内思考…順調に慣らされてますニヨニヨ。
これからも、楽しみにしてます

解除
2022.05.27 09:13
松竹梅

ひぇーっ💦光栄です✨いつもいつも楽しませて頂いているのに、更にとんでもないご褒美を頂いた気持ちです🙏こちらこそありがとうございます✨雨の中の出勤で気持ちが沈んでいましたが、思いきり浮上しました✨これまでも、今日も、この先も、ありがとうございます😆

解除
2022.05.27 07:32
Utakata

やったー(≧∀≦)
「ルド」だった( ´艸`)ウフフ

前回、スペース(感想を書くはずだった)が
空いたままで投稿してしまい•••本気でorz。

ルドの文字通り溺れさす気満々の溺愛が
ヤバすぎて、たまらなく良いですね~。
権力も金も頭脳も、声も躰も全てを使って
全力で口説き落としに掛かってる所が。
色気全開な大人の男(好みのイケメン)に
私なら鼻血出るかもと愚考致しましたよ。
レイナ嬢なら大丈夫だろう•••たぶんだけど。

これからも、続き楽しみにしてます。

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。