チハヤ

チハヤ

ヤンデレが好き!執着強めのシリアスヤンデレから甘々溺愛ヤンデレまで何でも書きます!

「攫われ聖女は敵国の大魔術師の執愛に溺れる?」投稿しました!

いつも小説を読んでくださっている皆様ありがとうございます!

序盤のみ投稿して非公開設定にしていた「攫われ聖女は敵国の大魔術師の執愛に溺れる?」の連載を今日から再開しました。
心機一転、1話からのスタートです。
敵国の王であり最強の魔術師ヤンデレヒーロー×歴代最強の防衛力を誇る聖女ヒロインの攻防ラブコメです。

更新停止のお知らせをしてからもお気に入り登録を残していてくださった読者の皆様、本当にありがとうございます。
リアルの諸事情で更新休止にしていましたが、リアルが落ち着いたのでまた完結目指して書いていこうと思います。

非公開前に1話のみ、または3話まで読んでくださっていた方も最初から目を通していただけたら嬉しいです。もともと1〜2話に分けていた話を1話分となるよう再編したり、登場キャラクターの変更点等が多いです。
以前よりパワーアップしたと思うのでどうぞよろしくお願いします!
登録日 2022.05.28 20:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.05.29 00:24
チハヤ
チハヤ

りんさん
シオンさん

お二人ともコメント、そして更新を待っていてくださって本当にありがとうございます😭🙏
ルシアとクロノスのお話を好きになってもらえるよう、完結目指して精一杯書いていきます。
今後ともお付き合いよろしくお願いします!

解除
2022.05.28 20:56
シオン

更新ありがとうございます!
楽しみです!

解除
2022.05.28 20:40
りん

わあ✧ \( °∀° )/ ✧

待ってました!
ありがとうございます‼️
嬉しいです✨

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。