夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

習慣。

手が滑って、
六十九話の公開と同時に、
六十八話を非公開にしてたw

ぼくはよく、公開後すぐに、
加減筆修正をされた最新話を、
何時間かおきに再公開するのですが、
さっきそれをしようとしたら、
なんか非公開の話数があるぞと発見。

しょーもないミスをしてしまいました。

ミスを訂正するのも、
加減筆修正の目的なので、
まあ、
よかったっちゃよかったのですが。


話は変わりますが、
最近、パン屋さんのフランスパンに、
激ハマリしています。

なにもついてなくても味はしますが、
ガーリック味がお気に入りです。

けっこう高いんですよね、
パン屋さんのパンって。

でも、工場のパンよりもおいしくて、
しかも消化にいい気がします。

ぼくは睡眠障害をもってるのですが、
なるべく睡眠薬に頼らずに、
自然と限界を迎えたいんですね。

『眠れない』のではなく、
『眠るのが怖い』なので、
眠くても必死で我慢しちゃうんです。
寝ろと職場では怒られますが、
これだけはもう、どーにもなりません。

なので、どんなに抵抗しても、
どうしようもなく寝落ちしてしまう、
あの状態に、なんとか自分をもっていきたい。

抗不安薬プラス、
筋トレプラス、
読書や映画プラス、
最後に少しなにか食べると、
すーっと寝落ちします。

それにフランスパンはピッタリで。

小さいやつですが、
硬いのに胃もたれとかしません。

やっぱり違うもんだなーと感心し、
小さいパン一個を買い求めに、
またぼくは遠いパン屋さんへと向かいます。

昨夜は試しに、
でっかいチーズソフトフランスを、
食べてみました。

満足感は増しましたが、
大きいぶん高いので、
これは贅沢だなと感じました。

でも、チーズ、うまかったー。

食欲って、
ほっとくとなくなっちゃうので、
ぼくは習慣として、
決まったタイミングで決まったものを食べます。

水分も同じです。

決まったタイミングで、
同じものを飲みます。

小説や映画も、
同じタイミングで、
でも、これは同じのではなく、
いろんなものを観たり読んだりします。
コメント 0
登録日 2022.05.29 20:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。