二コ・タケナカ

二コ・タケナカ

小説を書こう!と思い立ち、2018年1月より創作活動開始。各投稿サイトにてオリジナルの小説を投稿しています。

ゆるゾン

どうもニコタケです。

2022年5月31日。本日、新作を発表しました。タイトルは「ゆるゾン」
内容は、文字通り?ゆるゆるーなゾンビものです。少し詳しく書くと、月光と書いて「つきか」という名前の女子高生が放課後の部室でゾンビについて語り合う?アットホームな?小説となっています(なる予定ですw)

構想を練り始めて半年。キャラ達の設定とある程度のネタが揃ったので下書きもそこそこに、待ちきれず投稿してしまいました。
というのも、今回の小説のネタは2022年がバッチリ設定として組み込まれているからです。早く投稿して発表しないと新鮮味が無くなってしまうので急いだというワケです。

大体、単行本1冊か2冊程度に収まるボリュームになる予定です。読み進めてもらううちに「ああ、そう言えば小説の中でネタとして出て来たなぁ」と思ってもらえる箇所が現実の話題として出てくるはずです。キーワードはゾンビです。

他にも、アニメやゲームのネタを中心に詰め込めるだけ詰め込むつもりなので、そういうジャンルに詳しい方はより楽しんでもらえるのではないかと思っています。

それでは。
コメント 0
登録日 2022.05.31 20:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。