里海慧

里海慧

好物は溺愛ヤンデレ一途です。溺愛ハッピーエンドしか書けません(´>∀︎<`)ゝ))エヘヘ

『愛さない妃』についてのお知らせ

いつも拙作を読んでいただきありがとうございます!

本日で
『愛されない妃〜愛妾が懐妊したと離縁されましたが、ずっと寄り添ってくれた専属執事に熱烈に求婚されて気がついたら幸せでした〜』
を非公開とさせていただきました。

こちらの作品は本当にありがたいことに書籍化が決まりましたので、アルファポリスさんのルールに従い非公開とさせていただきました。何卒ご理解お願いします。

もし途中までの方は、小説家になろうやカクヨムでも投稿してますので、そちらの方で読んでいただけると嬉しいです。

またこれに伴い同一世界観の短編、
『化け物王女なので「貴方を愛することはありません」と言っているのに、竜人国の王太子から番認定されて溺愛されてます』
もあわせて非公開といたしました。

時期が来ましたらTwitterや活動報告などで改めてご報告しますので、これからも応援していただけると大変嬉しいです。

それでは、今後ともよろしくお願いします♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
登録日 2022.06.01 17:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.08.31 08:05
里海慧
里海慧

あきちょんさん! こちらにもコメントくださってたのですね!
全然見てなくてすみません(´・ω・`;)

しかも、見てくださるなんて、めちゃくちゃありがたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どうぞよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ

解除
2022.07.12 08:05
あきちょん

書籍化 おめでとうございます(๑•̀ω•́๑)ゞ

是非 読ませて頂きます。 楽しみです♪

解除
2022.06.01 19:42
里海慧
里海慧

おゆうさん、ありがとうございます!
これもおゆうさんの応援のおかげです。本当に感謝しかありません。
こちらの報告にも目を通していただいて、本当にありがたいです(T ^ T)

これからもおゆうさんに楽しんでもらえる作品を書けるよう精進して参ります(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

解除
2022.06.01 17:36
おゆう

書籍化、おめでとうございます🎉。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。