佐倉伸哉

佐倉伸哉

初めまして。佐倉伸哉と申します。小説家志望で、現在様々な新人賞へ応募しております。ラノベではなく堅い文体が特徴……と自分では捉えています。至らぬ点などあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

御礼とお願い

 皆様こんばんは。佐倉伸哉です。

 先日まで開催されておりました第5回ライト文芸大賞で、私の作品に投票して下さいました方、本当にありがとうございました! ……正直、ゼロでも仕方ないかなと思っていたので、率直に嬉しいです。真に、ありがとうございました。

 そして、本日より第8回歴史・時代小説大賞の投票がスタートとなりました。こちらにつきましては、『悪人―天下人・織田信長、乾坤一擲の戦に臨む―』でエントリーしておりますので、読まれた方で面白かった! 応援したい! と思って頂けましたら、是非とも投票をお願い致します。
 ……いつも、告知とお願いばかりで、申し訳ありません。

 何卒、よろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2022.06.01 19:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。