高遠  加奈

高遠 加奈

はじめまして。 自分の好きなお話を自家発電しています。

君のいる世界をアップしました。

『君までの距離』と『君のいる世界』似た題名になってしまいました。

題名を考えている時はこれ以上のものはないな!

とひどくご満悦なのですが、はっきり言って紛らわしい。間違い探しじゃないんだから。

今さらなのですが現代ものは、芸能人やCEOが人気なのだとわかりました。一番お気に入りを貰っているのが『君までの距離』なので、そうですよね~~

いかんせん華やかな世界には疎く、地味な登場人物なので、感情移入しづらいのかもしれません。

そして読みづらいそうです。

いい所ないじゃないか( ;´・ω・`)

もうちょっと上手く書けたらいいのにね、という今日この頃。

紙媒体の小説のような描写力があるわけでもなく、ネット小説のような軽快なテンポでもなく中途半端なんですね。

『君のいる世界』は個人的とても好きだけれど、まったく人気がなかったものです。ただ唯一、小説を書いている友達ができたお話でした。発表した媒体が変わったので今はどうされているのか知ることはありませんが、私の他にもう1人、礼治さんを好きな人がいることが確認できていますー。

そんな訳で『君のいる世界』はがっつり1話を盛って更新をかけていきます。時間軸が前後しますが、そんな書き方をしてみたかったんですね。

しおり入るかなー

全私号泣作、ご都合主義な『君のいる世界』スタートしまーす。



コメント 0
登録日 2022.06.04 14:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。