如月 そら

如月 そら

こんにちは!如月そらです。 プロフィールを見に来て頂き、ありがとうございます! 主に職業ものの恋愛ものを中心に書いています。 目指せ!あまきゅん!をモットーに皆様にお話をお届けします!

【お知らせ】連載中の作品について

こんばんは(* ॑꒳ ॑*)如月そらです。

 日頃は『隠れドS上司はTL作家を所望する!』を読みに来てくださったり、また、たくさんの感想をお寄せ頂き、ありがとうございます(⊃_ ̫ _)⊃✨

 他サイトで開催されていた『宝島社 この文庫がすごい大賞』で優秀作品を頂いた選評が届きました。

 今こちらで公開している『隠れドS上司はTL作家を所望する!』を書く上でもとても参考になるアドバイスでした。

 ちょうど今、章の終わりでキリのいいところでもあるので、次の更新には少しお時間を頂こうと思います。
 やっぱり、指摘されたところがとても気になって、直したくなってしまったのですー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 お待たせする分、より良い作品をお届けしたいと思います。

 時間的には長くて2週間程度、早くて10日程度と考えています。

 何卒(*ᴗˬᴗ)ご理解頂ければと思います。
 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  🌟如月そら
登録日 2022.06.08 23:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2022.06.11 11:34
yumemi-s

うわぁ〜\\(*´ ꒳`*)/♪おめでとうございます🎉✨💐
選評で作家魂に火が付いちゃいましたね〜🤩

改稿中、お疲れ様です〜(੭*ˊᵕˋ)੭☕🍰
さらなる進化を楽しみにしてます~♪
そらさんも、陽菜乃ちゃんも(*˘︶˘*).。.:*♡


解除
2022.06.11 09:44
如月 そら
如月 そら

コメント、ありがとうございます〜❣️
今、頑張って書いてますよー( `・ㅂ・)و✧‧˚
もうちょい待っててね(*ˊᗜˋ*) ノ‪💕✨

解除
2022.06.11 09:03
おみかん

最近更新がない…こっちでも何かあった⁇と思っていたら、嬉しい事情だったのですね✨ここのシステムがまだイマイチ分かっていない😅
おめでとうございます🎉更なるアップデート楽しみにしてます❣️

解除
2022.06.09 10:25
むらかみちゃん

楽しみです💕

解除
2022.06.09 07:17
せいとも

楽しみに待ってます💕

解除
2022.06.09 06:20
水梨亜

おめでとうございます♪ますますパワーアップしたそらさん、楽しみにしています♪

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。