鳴海カイリ

鳴海カイリ

受けも攻め様も一途が好きなようです。主人公は幸せにならないと!! を至上主義に今日も甘々溺愛を目指しています。

半月ばかり死んでおりました。

流行りの病で半月ばかり死んでおりました。
徐々に復活……です。ひとまず2章の「38 たくさんの約束」まで手直ししました。

書けないでいる間、いろいろネタを考えていたので少しずつストックしていこうかと。一話の文字数少な目で、こまめに更新した方が読みやすいかな……とか。
いろいろ考えていました。
ちょっと無理のないペースでまた続けていきます。
登録日 2022.06.09 19:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.06.15 19:13
鳴海カイリ
鳴海カイリ

たろじろさぶ さま
すっかり体力が削られて、まだしばらくは日々の生活で精一杯の状況ですが、少しずつまた書いていこうと動いております。
いつも応援ありがとうございます!!

解除
2022.06.09 20:12
たろじろさぶ

御無沙汰しています。
病に伏しておられたとは…。
大変でしたね。
どうぞご無理のないようにしてください。
また、お待ちしています😄

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。