瀬橋ゆか

瀬橋ゆか

徳島県・東京都育ちの会社員です。まだまだ勉強中の物書き。本と珈琲と植物が好きです。 既刊は『ハナコトバ喫茶の事件図鑑』『尾道 神様の隠れ家レストラン』1.2巻、『鎌倉硝子館の宝石魔法師』シリーズなど。

【コミカライズ連載始まりました!】『尾道 神様の隠れ家レストラン』

ご無沙汰しております、瀬橋と申します。
本日6月9日より、なんと! 「尾道 神様の隠れ家レストラン ~失くした思い出、料理で見つけます~」のコミカライズが連載開始となりました!

漫画はtake33先生がご担当してくださっています!

いや本当に……take33先生のコミカライズがものっ凄く素晴らしく、原作以上に超魅力的な作品になってらっしゃいまして……!
「原作が私なんかでいいのか」と慄くレベルに身に余る光栄です、本当にありがとうございます……っ!

今日から配信なのですが、すでに「いいね」の数も凄く、仕事が終わった後にスマホを見て仰け反りました。
take33先生、編集様、読者の皆様。本当に本当に、ありがとうございます。

読者様からいただいたコメントも暖かいものばかりで、思わず泣いてしまいました。


コミカライズが超魅力的かつ完成度が半端ないので、誠に恐縮ながら原作は「ふむふむ、この先はこうなるのか」というおまけ程度に読んでいただけると……!
(お気に入り数がコミカライズの素晴らしさのおかげで爆増していて慄いています、本当にありがとうございます……! 大丈夫でしょうか……原作お口に合いますでしょうか……)

私も一読者として、この先の展開を楽しみにしております!

どうかコミカライズ版『尾道 神様の隠れ家レストラン』、何卒よろしくお願いいたします!!
コメント 0
登録日 2022.06.09 23:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。