キムラましゅろう

キムラましゅろう

大阪在住。 読むのも書くのも大好きな五ぴきの猫と二ぴきの人間のお母ちゃん。 元サヤハピエン至上主義を掲げる元サヤハピエン作家です。

鬼の霍乱……

すみません、急に暑くなった所為か体調を崩してしまいました。
『無関係だったわたしがあなたの子どもを生んだ訳』の第二話の投稿は11日となります。
毎日更新を心がけてたのに……申し訳ないです😭
登録日 2022.06.10 17:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

11
2022.07.02 20:46
辰砂

大丈夫ですか?(´・_・`)
鬼の撹乱等と言わずに、お身体ご自愛くださいね。
気候の変化が激しすぎて、体調が悪くなるのは当然と思います。
無理せずゆっくり休んでください。

解除
2022.06.11 19:46
こめはち

寒暖差や梅雨に入り気圧、気象による不調はありますよね。°(°´ᯅ`°)°。
無理せずにゆっくりお体ご自愛ください🙏🏻
いくらでも待てます♡

解除
2022.06.10 19:27
nico

体が一番大切。
無理さなさらずに。
ゆっくり養生されて下さい。
更新はくれぐれも無理なさらずに。
ご自愛くださいませ。

解除
2022.06.10 18:50
マリオ

大丈夫でしょうか??
毎日更新は大変ですよね。。体調第一で執筆されて下さい。

解除
2022.06.10 18:48
あつき

本当に暑くなったり、少し肌寒かったり、また雨が降る前の蒸し暑さだったりで体調崩される方が多いと聞きます。
どうかお大事にしてくださいね_(._.)_

解除
2022.06.10 18:39
くまきち

お大事にしてください

解除
2022.06.10 18:33
はらり𓃠

この時期は体調崩しがちですよね。無理なさらないでくださいね。
楽しみに待ってます♡

解除
2022.06.10 18:03
らび猫621

大丈夫ですか?お大事になさって下さい。私はちゃんと「待て」ができる猫です。
ただ、猫なのであまり待たされるとフテますよ〜😆
返信なども気にせずゆっくりして下さい。

解除
2022.06.10 18:03
ulalume

お大事に。梅雨寒は嫌ですよね。
しっかり養生してください。

解除
2022.06.10 18:02
ちゃっぴ〜

この時期、意外と体調にきがちですからご無理なさらず快復に努めて下さいませ〜

解除
2022.06.10 17:56
ナッチャン姫

無理しないで!
待ってるから!

解除
11

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。