椎名さえら

椎名さえら

ゆるめの甘め設定が好きな物書き。お陰様で何冊か本を出させていただいております。

6/12から新連載始めます!

全年齢作品(なんとまぁ二年ぶりに書きました😂)になりますが、新連載開始します〜〜!!

6/12の18時から、毎日6時&18時で予約設定しました!
完結投稿です\(^o^)/


「転生したら、最推しキャラの弟に執着された件。 〜猫憑き!?氷の騎士が離してくれません〜」


 かつてボルダリングが趣味だった(……脳筋……)転生令嬢が、氷の騎士と呼ばれたヒーローのリハビリ(主には食事を作る)をする話です。
 今回は、基本的に明るい話で、チートな世界観なので和風食材もたくさん出てきます!
 かなりゆるゆる設定です〜〜!たまにはこういうのもいいかなと思って、書きました😁

 ちょっと、リアルライフが非常に忙しくて、感想欄は開けられないのですが、よろしければ読んでやってください〜〜!!
登録日 2022.06.12 08:17

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。