宮 都

宮 都

こんにちは。みやみやこです。お越しいただきありがとうございます。感想、コメントなどいただけるとたいへん喜びます。よろしくお願いいたします。

Hand in Hand 完結!お礼

こんにちは。宮都です。
昨日、2022/6/19にアイスダンス小説『Hand in Hand』が完結いたしました。
30万文字程度ある長い小説ですが、これまでお付き合いいただきありがとうございました。

アイスダンスの楽しさを伝えたい、初心者が始めるところから書くことで読んだ方に競技について詳しくなっていただきたいなどといった思いも込めて書きました。

途中から真面目に青春小説として書くことを考えるようになり、仕上げるのにかなり苦労しました。

もともと他サイトに書いていたのですが、こちらのサイトではポイントなどの仕組みがないので楽しんでいただけたのかが今一つ実感できないのですが、お気に入り登録をしてくださった方がおられるということ、最終更新のあと1000Pt近くのポイントになったことから楽しんで読んでいただけていたのかなと思うことにいたします。
もしもし、感想などをお聞かせくださる方がいらっしゃいましたら、大変うれしく思います。

また番外編などを書くこともあるかもしれません。
お気に入り登録はそのままで!
興味を持っていただけるようでしたら、今からでもお気に入り登録お待ちしております!

こちらの作品の元々のタイトルは『僕とあいつと氷ときせき』でした。
Hand in Handは手を繋いだだけのポジション名のことです。こちらのサイトに登録するために作った画像に、タイトル文字として似合っていたのでこの名前に改名しました。もしかすると将来いつの間にか元のタイトルに戻っているかもしれませんが、その時にはこんな作品知らないなと思わずに「氷」という文字にもしやと思っていただけると幸いです!
コメント 0
登録日 2022.06.12 17:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。