波木真帆

波木真帆

純情な受けがハイスペックな攻めに愛されまくる年の差溺愛王道BLが大好きです。

明日の作品更新について

いつも読んでいただきありがとうございます!

毎朝9時に更新しております
『運命の出会いは空港で 〜クールなイケメン社長は無自覚煽りの可愛い子ちゃんに我慢できない』ですが、
明日は番外編の続きのおまけ話を更新しようと思っていましたが、その前に周平sideの昔話を一本挟んでおきたいなと思い立ったので、

明日は
『運命の人は親友の××でした』の番外編で周平sideのお話を朝9時に更新いたします。

『運命の出会いは空港で 〜クールなイケメン社長は無自覚煽りの可愛い子ちゃんに我慢できない』の続きのおまけ話は明後日(6月15日)の朝9時に更新させていただく予定です。

どうぞお楽しみに♡

波木真帆
登録日 2022.06.13 21:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.06.14 21:33
波木真帆
波木真帆

葵 抹茶さま。コメントありがとうございます!
番外編の周平の昔話。
楽しんでいただけたでしょうか(๑>◡<๑)
またお時間のある時に読みにきてくださいね♡
いつもありがとうございます♫

解除
2022.06.14 21:32
波木真帆
波木真帆

さんたろうさま。コメントありがとうございます!
いろんな作品を読んでいただいているようで嬉しいです♡
そうですね、悠真と伊織の物語も結構リクエストをいただいているのでぜひ書いてみようと思っています(〃ω〃)
その時はぜひ読みにきてくださいね♫

解除
2022.06.13 22:15
葵 抹茶

とても楽しみにしています。

解除
2022.06.13 22:01
さんたろう

こんばんわ

番外編待ってます\(^_^)/
どのお話も、ワクワクと楽しく読ませていただいています。

勝手なリクエストです。ぜひ、砂川さんのお話も‼️
読みたいです。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。