不来方しい

不来方しい

【※第6回キャラ文芸大賞 奨励賞受賞 占星術師アーサーと彼方のカフェ】//BL小説『あの夏をもう一度─大正時代の想ひ出と恋文─』//ブロマンス『骨董商リュカと月の神子』連載中。

占星術師アーサーと彼方のカフェ、あと数話で……。

お久しぶりです。
占星術師アーサーと彼方のカフェは、あと数話で終了になります。
長々とお読みいただき、ありがとうございます。
次回の長編連載ものですが……、パブリックスクールものです!
スクールものだけではなく、恐ろしい儀式もあります。儀式、大好きです。
儀式ものっていいですよね。絶対に服従しなければならない気味の悪いものと、どう向かい合い、戦っていくのか。
こちらはブロマンスものとなりますが、今まで以上にBL要素が強くなります。匂わせまくるかと思います。いろんな方に読んでいだきたいですが、苦手な方はご注意下さい。

理論家で心の中は情熱的なクールビューティー×行動派でちょっと天然なワンコ系の、ふたりを取り巻く閉鎖された空間をお楽しみ下さい!



不来方 しい
コメント 0
登録日 2022.06.14 09:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。