譚音アルン
実は、布団洗い専門のところへ持って行ったらしいのですが、運悪く満杯で別の所に持って行ったのが運の尽き。旦那は布団の洗い方が良く分かっておらず、巨大小籠包が出来上がってしまったのです。
お湯+シャンプーは知りませんでした。
実はお湯につけること自体はちらっと考えましたが、そんな程度で解けるような固さではなかったので諦めてしまい。シャンプーは盲点でしたが、潤滑油的な働きをするのかな。
今度同じようなことに出くわした時、その方法を試してみようと思います。
教えて下さり感謝です(*'ω'*)♪