吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

ご無沙汰しております

最近ご無沙汰ばっかりだよね、おまえさん……と、自分でも思います。
長女を大学へ送り出し、一人メンバーが減った家族に新規参入した子猫がおりまして、現在子猫育てに追われている吉田です。
かわいいストーカーは、今も膝の上でぐうぐう寝ております。

どれぐらい更新を止めてしまっていたでしょうか。ごめんなさいしか言葉が出てきません。
書くことでしかお詫びできないので、少しづつですが更新していきたいと思います。
猫が来たことで家族が明るくなり、私のメンタルも安定しておりますので、このまま突っ走りたいです。

え?子猫見たい?(見せたい)
今なら吉田のInstagramをチェックして頂きますと、もれなくヤンキー子猫の動く姿をご覧いただけます。
https://www.instagram.com/sakuyoshi1031
で見られると思います。
是非見てね!(見せたい)

登録日 2022.06.19 07:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.06.21 06:19
吉田 咲
吉田 咲

さくらんぼさん、ヤンキー子猫を見て下さってありがとうございます!
人を見ると襲い掛かってくるような気性の荒いお嬢さんなんですが、甘えん坊なところもあって、とてもかわいいです。ハムちゃんが天国へ旅立ってしまってからモフモフに飢えていたので、久々のモフモフに、家族全員で顔面崩壊を起こしながら接しております。
更新も頑張りますね~!(今からちょっとだけやります)

解除
2022.06.19 08:34
さくらんぼ

猫ちゃん見て参りました!
可愛いですねぇ😍
やんちゃ盛りは、なおかわいいでしよーね❤️
ハムちゃんの、むにゅむにゅな感じも
触ってみたくなる可愛さでした!
いっぱい、癒されてくださいね。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。