猫野美羽

猫野美羽

楽しく読者生活を送っていましたが、今回初めてオリジナルなお話を書いてみました。美味しいご飯 ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹" 話が大好きです。 のんびりマイペース更新となります。

書き下ろしSS

ウッカリお伝え忘れておりましたが、書籍の裏表紙の折り込み部分にあるQRコードや検索で、WEB限定の特別番外編が読めます。
『異世界転生令嬢、出奔する』では、アリア時代のお話(お屋敷でこつこつ食料etcを収納している頃)を書いております。
アリアが ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹" しているお話です。
簡単なアンケートはありますが、よろしければ、読んで下さると嬉しいです!


うどん県民の猫野、なかなか書店に並んでいる自分の本が見つけられません…。
某書店の本店でようやく巡り会えて嬉しかったです。実際に並んでいるのを目にしないと、なかなか実感できませんね。

読んで下さった方から、特にイラストの美麗さ、可愛らしさについて熱く語って頂けて、とても嬉しいです(⺣◡⺣)♡*

らむ屋さんがナギやエドを生き生きと魅力的に描いてくださり、感謝しかありません。
あらためて、ありがとうございます。
尻尾でゴブリンをペイっとして、つよつよな狼さんイラストとかもう大大大好きです。
仔狼さんとおやすみなさいなイラストも最高です。
師匠ふたりも麗しいし、フェローさんイケオジですし、アリア父もイメージ通りでした!

登録日 2022.06.19 23:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.07.01 19:23
猫野美羽
猫野美羽

ふぉのふぉる様

コメントありがとうございます!
すみません、返信が遅れました。
たしか『レジーナブックス アンケート』の検索で、アンケート画面に辿り着くので、そちらに答えていただければ新作の番外編が読めるはずです。
(新作期間が過ぎたので拙作はバックナンバーに入っていると思います)
ただ、メルマガの登録が必要なのでお手数おかけすることになりますが…💦

解除
2022.06.28 21:27
ふぉのふぉる

むう。。!電子版ではみれなさそうです。。。

紙も買いますかね

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。