風波しのぎ

風波しのぎ

他とは一味違う文章を書いてみたい。頑張ります

THE NEW GATE更新しました

第22章6話、更新しました。

ずいぶんおまたせしてしまって申し訳ないです。
先の展開に悩んでいたというのもあるのですが、人生初の手術をしたり、祖母が亡くなったり、書籍のチェックをしたりとちょっとゴタゴタもしていました。

本編では事態終息のために動きつつ、鍛冶関連でもちょっと進展したり。主人公の鍛冶師としての偉業がまた一つといったところでしょうか。詳細は本編にて。

では、今回も楽しんでいただければ幸いです。
登録日 2022.06.20 21:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.06.27 13:21
アタオ・コロ・イノナ

更新待っていました。
リアルで色々とあったようですが、続きを読めてうれしいです。
猛暑も続く傾向ですので、健康大事でご自愛ください。
移動するギルドハウスの正体を楽しみにしています。

解除
2022.06.24 15:20
reon

無事の投稿ありがとうございます
色々と心配してましたが、今回も楽しく読ませていただきました。
この拠点はもしや!

解除
2022.06.21 02:22
LEO

実生活での御苦労大変でしたね。
お体に障りなきように。

気長に更新待ってます。


解除
2022.06.20 23:23
るい

リアルの方、お疲れ様でした。更新は嬉しいですが、決してご無理はなさらないように。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。