青柳さん、最終回のお知らせ。

読者の皆さま、いつも拙作の二人を追いかけてくださりありがとうございます。

本日、終章に入ったところなのでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、まもなく最終回となります。

最終日は今週24日の金曜日、時間は、21時ジャストと21時10分の2回更新とする予定です。

こんな長い話(原稿用紙1000枚超……!)をお読みくださった皆さまには、私としては感謝の言葉しかなくって、お礼企画と申しますか、または作者の自己満足と申しますか(笑)、週末の25日と26日にここの欄で小話をアップしたいと思います。

あの二人の世界に少しでも関心を寄せてくださっていた向きにおかれましては、足を運んでいただけますと幸いです。

ではでは、あともう少し、どうぞよろしくお願いします!
登録日 2022.06.22 22:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.06.22 23:07
クリオネ
クリオネ

書いていた期間も含めると、私も1年近くこの世界に住んでいたので、お別れが寂しいです。
明日も明後日も、お待ちしています😂

解除
2022.06.22 22:20
舞子

終章、という文字を見てすでに寂しさいっぱいです笑。
最後まで楽しみます!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。