櫻井みこと

櫻井みこと

自分の好きなものを書いています。好みが合ったら嬉しいです。たまに書籍を出して頂くこともあります。古いものは少しずつ整理しています。

新刊、書籍化のお知らせ

「偽聖女!? ミラの冒険譚 ~追放されましたが、実は最強なのでセカンドライフを楽しみます!~」の2巻が本日販売になりました。

レーベル:МFブックス
イラスト:茲助様

「BOOK☆ WALKER」さんで電子書籍を購入していただくと、前回と同じように特典SSがついています。

そしてこちらで連載中の「婚約者が浮気相手と駆け落ちしました。色々とありましたが幸せなので、今さら戻りたいと言われても困ります。」の書籍化が決まりました。

こちらは他社様からの書籍化になってしまうので、いずれ引き下げなくてはなりません。発売日や引き下げ時期につきましては、のちほどお知らせをさせていただきます。
第二部は7月から再開予定ですので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

登録日 2022.06.24 09:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2022.09.24 01:28
Michise-Kai

今更ですが「婚約者が明日~……」の誤字(?)をこちらに失礼します。
幕間にて、アレクはラネのドレスを薄紅色と思っているのでしょうか?薄紫色のドレスだと思うのですが……
38話にて、アンディとドラゴンと対峙……アンディて誰ですか?
ちょっと誤字なのか判らないのですが……確認をお願いします。

解除
2022.09.22 18:43
櫻井みこと
櫻井みこと

てんどうん様へ。
ご指摘ありがとうございました!
自分のやらかしに思わず笑ってしまいましたが、助かりました…。
コメントは消させていただきましたが、感謝します。

解除
2022.09.20 11:20
kokekokko

私も婚約者が明日ーの方で申し訳ないのですが、なろうでも同じ話があるようなので、あちらだけでも誤字報告機能オープンしていただけたら、こちらのコメが無くても作者さんに見てもらえるかなーと書いてみました。アンデットドラゴンですが、アンデッド、なので一つご報告を。お話がとても面白いので、完結まであとちょっと、楽しみにしています。

解除
2022.09.20 10:26
Vitch

再びこちらで失礼します
「婚約者が明日~」39話で

「クラレンス」は王太子の名前では?
「クラレンス国王」とは?

解除
2022.09.12 20:10
ミツ豆

一言だけ。
お願いを叶えてくださり感謝感激です。早速大事に読ませていただきます。ありがとうございましたっ

解除
2022.09.12 19:57
櫻井みこと
櫻井みこと

コメントありがとうございます!

誤字申し訳ありません。修正させていただきました。

そしていくつか短編を再公開しました。
リクエストいただき、とても嬉しかったです。
引き続き頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

解除
2022.09.12 11:01
ミツ豆

続々と書籍化、発売に1ファンとしては歓喜しております。
現在連載中の作品も日々の愉しみに。更新される時間になるとそわそわ、いくつになってもこんな気持ち持てるんだなと嬉しい発見です。
ところで、定期的につい読み直してしまう「婚約者は義妹の方が大切なので、」なのですが、一時的な取り下げされてらっしゃるのでしょうか?
N小説で別の形のエンドを迎える作品として更新されていますのもたのしみにしてますが、こちらの物はもう読めないのかと寂しく思っております。
もし一読者のお願い聞いていただける機会があれば、せめてあちらが完結されるまでの間だけでも、と祈ります。

解除
2022.09.11 10:13
Vitch

こちらで失礼します。
「婚約者が明日~」の21話で、
「魔王討伐パーティー」が「魔法討伐パーティー」になってます。

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。