卯月えり

卯月えり

もともと二次創作や夢書きでしたが、オリジナルを書こうと思い登録しました。よろしくお願い致します!小説家になろうにも同時投稿予定です。

ねとグリのお知らせ(連載方法について)

こんばんは!
いつもねとグリを読んでいただき、ありがとうございます(*''▽'')

さて、ねとグリ明日更新話で第四章『ずっとずっと大切な人』が完結します。
次の第五章の更新から更新方法を変更したいと思います。
以前も更新止まってしまったり、毎日更新から隔週更新などに変更となってしまったこともあり、再びな更新方法の変更、誠に申し訳ございません。

今度は、隔週更新から『章ごとのまとめ更新』に切り替えてみようかと考えています。
その理由は、隔週更新だと次の話まで待たなければならない期間が長いからです。
全年齢対象ならまだ良かったのかもしれませんが、R指定で連載しているので、そういうシーンが何週にもわたってズルズルと長引いてお待たせしてしまうのも……という考えに至ったからです。

度重なる更新方法の変更となりますが、これからもねとグリを楽しみにしていただけると嬉しいです。

最後に、連載開始してから一年が経過しました。
ここまで応援し続けてくれて、本当にありがとうございます。
読んでくださる方がいてくれるからこそ、モチベーションの維持に繋がり、頑張って書こう!という気持ちになります。
本当にありがとうございます。


卯月えり
コメント 0
登録日 2022.06.25 19:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。