青柳さん、お礼小話2。

★彼女にオシオキされる彼★

時系列では第10章の「くるみ割り人形」~「過去と現在」の後、クリスマスの夜。寝るときに彼が彼女を抱きよせて始めようとしたとき、彼女が「飛豪さん、ちょっと」と待ったをかける。

飛「どうした? 体調悪いならやめるけど。ごめん」

瞳「体調は多分大丈夫だけど、少しモヤモヤしてて……」

飛「モヤモヤ?」

瞳「うん。……さっき昼間、『くるみ割り人形』を観た時に、飛豪さん、演出を茶化すようなこと言ったじゃないですか。あれは一つの見方として正しいんだろうけど、私はまだ、少し納得いかない。自分の大好きな物を笑われたみたいで。。。ピアス受け取っておいて、今さら言うなって感じかもしれないけど、でも……」

飛「(すごく反省)……それは嫌だよな。本気で謝るし今後は絶対しない」

瞳「うん……。(正直に気持ちを言ってみたものの、どう収めていいか困惑中)」

飛「俺のこと許せるまで寝室別にしてもいいし、気がすむなら殴ってもいいし、瞳子が好きなようにしていいよ」

瞳「…………お仕置きしたい。私が、飛豪さんに」

飛「……はぁ。(内心で動揺しつつ)いいよ、言ってみて」

瞳「……飛豪さんが一人でしてるトコ、見たい」

飛「は!? 今なんつった?」

瞳「だから、マスターベーション……(超真剣)」

飛「(動揺MAX)いや、意味は分かる。本気で言ってる?」

瞳「本気です。……見たい(目が据わってる)」

飛「(Oh! No...)俺めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど、それ……でも、君が裸で誘ってくれるなら、します(せめて譲歩を引き出したい。滝汗)」

……みたいな流れの末に、聖なる夜にアブノーマルの扉を開いたのではないかと思われます。二人のお仕置きの差に、想像力の差がでてますね。笑。
コメント 0
登録日 2022.06.25 23:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。