蒼都輝樹

蒼都輝樹

始めてもう一年ですが、投稿が遅いのでもう忘れ去られてる笑 ツイッターとの連携ができました! よろしければお願いします。@Aomiya_alpha 現在、新たなプロジェクト進行中-

近況と予告

見てくださる方がいることを信じて書くという
希望的観測を横目に、

現在、これとは別に一つ大きな文章を作っています。
規模にすると現作品と比べ物にならない大きなものになりそうです。

未だに更新が途切れつつも、多くの方が読みにきてらっしゃるのを
時々確認しては、続編を書くべきかと
向かったはいいものの、なかなかいそがしく間があいってしまった…というのが現状です。

自分自身、作品から離れてしまったのもあり
正直現在の話が完結するかと言われれば
疑問符がつきます。

場合によっては次回作にご期待くださいという形で
中断し、作品が一つ他にできたところで
書き直しが視野に入ってきています。

というのも、ヒルガオの丘を書き始めてから
すでに二年の歳月が経っており
文も傾向も大きなズレが自身にあるため、

その辺を踏まえての試行錯誤でこれからも続けていくしかないようです。

そんな不安定な状況ですが
現在進行中の文章が無事書き終えれば、
定期的にそれを吐き出して、
それなりに提供ができればと思っています。

なにより、今の作品に納得がいっていない自分もいるので
ここで手を切らせてもらってます。

特に期待はしてないけれど
続きがあるなら気になる
という方がいらっしゃいましたら
一番申し訳ないなと思いつつ、

今後もよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2017.06.23 17:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。