文野さと@ぷんにゃご

文野さと@ぷんにゃご (著者名:文野さと)

作ることなんでも好きです。「灰色のマリエ」「シャドウ・ガール」「閣下、この恋はお仕事ですか?」「ノヴァゼムーリャの領主」「あの日、茜色の君に恋をした」と言う本を出版しています。

7月から、新連載を開始します!

ご無沙汰しています。
Twitterにはちょくちょく顔を出して、新作の話もしていたのですが、このほどやっと目処がつきましたので、来月から連載を開始します。
タイトルは
「忘れられた妻は草原の鷹に絡め取られる」
です。
こちらでは知名度の低い私ですが、どうぞよろしくお願いします!
なろうでも同時連載です。
後書きなどが少々違うかもしれません。

また、Twitterで設定画像や、キャラのつぶやきを掲載するので
ぜひフォローお願いします!

では7月にお会いいたしましょう!(hの間のスペースを削除して飛んでくださいね。)

h ttps://twitter.com/punnyago
登録日 2022.06.26 08:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.06.28 19:20
文野さと@ぷんにゃご
文野さと@ぷんにゃご


*UR10k さん、いらっしゃいませ。

こちらではあまり知名度がないので、どうかなって思っておりましたが、コメントありがとうございます!

8時ごろ更新の予定です!
どうぞよろしくお願いします!

解除
2022.06.26 11:14
UR10k

お待ちしておりました!
なろうさんてもムーンさんでもこちらでも、追い掛けてます!

楽しみにしております!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。