龍槍 椀 

龍槍 椀 

読者さんが楽しめる物語を、綴っていきたいと思います。 どうぞ、良しなに。

つ い に、完結です! エンドロールを打ち終えました!!

2018.08.26 06:00 より投稿を始めました、『その日の空は蒼かった』

本日、2022.06.26 18:30ですべてのお話を終える事が出来ました。

289万文字 全710話 (プラス1)

本当に長いお話でした。 無事 Fin。 を綴れたことを、此処にご報告いたします。 長らく追って読んで下さった方々に、心より感謝申し上げます。 楽しんで頂ければ、これに勝る喜びは御座いません。
また、乱文、誤字、脱字をご指摘頂いた事、本当に有難く。 感謝の極みです。

本作は、書籍化されておりますが、一冊のみですので、続きはWebで状態ですが、希望を以て待つことにいたします。

2022.6.10に文庫本が出版されておりまして、そちらの特別編にティカ様の『お披露目会』での行動が綴られております。 宜しければ、書店にてご確認頂ければ、嬉しいな♪

さて、皆様方に絶大な感謝を捧げつつ、本作が完結したご報告でした。


本当に、有難うございました!

また、別の作品でお逢いしましょう!


龍槍 椀 拝 2022.06.26 
登録日 2022.06.26 18:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2022.06.29 18:11
菜花

完結おめでとう🎉ございます。

途中に、更新が中断時期があった為、このまま終わるのかなって、思った事もあったのですが、最後まで読めました。ありがとうございます(_ _)ペコリ

ただ、ユーリの記憶がいつ戻ったのかとか、ドワイアル大公がエスカリーナが、実は生きていたのを知った時も、どんな風だったのかなぁって、読んで見たかったです。

おばば様が、元気で無事に百花繚乱に戻られてたのが嬉しかったです(*^^*)

次回作も楽しみにしています。

長期に渡る執筆ご苦労様でした。ゆっくりとなさっ下さいね。

解除
2022.06.27 01:40
worker01

執筆お疲れ様でした。

中断期間がそれなりにあり、未完のまま終わるのかと思っていたので無事完結まで読むことが出来て、とても嬉しく思います。

ハンナや、今のリーナの姿を見た事の無い面子が、リーナにあった時の反応の描写も見てみたい気もしますが、蛇足でしょうか?

アルファポリスさん、2巻以降も出版して欲しい。

解除
2022.06.27 00:29
しげ鍋

お疲れ様。正直、未完で終わるのかもと不安になりましたが、そして最後まで続けていただきありがとうございます。
約3年前の苦しい就活中にこの作品に出逢い、当時の毎朝の更新が楽しみで随分と励みになりました。
これからも精力的に活動してください。
最後にずっと前から気になっていましたが、アイコンのつぶらな瞳の小犬はペットですか?

解除
2022.06.26 23:09
rino

本当に、本当に長い間のご執筆、お疲れ様でした。
そして、完結おめでとうございます。
この物語に出会えた事は本当に感謝しかなく、ありがとうございました。
落ち着いたら、お茶会がどうだったのかをご執筆頂けると嬉しいです(ハンナさんの感涙の情景は目に浮かぶのですけれども)。
それと本編では描き切れなかったお話もあろうかとぞんじます、少しずつても良いので、追加のご執筆を頂ければ幸いです(キリがないのは重々承知しておりますが、それだけ魅力ある登場人物達の物語であるのだと云うことだと思います)。
まずは、おばば様の特性のお茶を飲みながら、ごゆるりとなさって下さい。
重ねてお躰へのご自愛と、素敵な物語をタイムリーに読めた事への感謝を申し上げます。

解除
2022.06.26 22:52
ぺいかん

完結、おめでとうございます。

挿絵(以前の)に惹かれて読み始めたのは、ダグレー領でした。そこから紆余曲折、何処に行くのかハラハラドキドキ、楽しませて頂きました
ありがとうございました。

間にお名前から、クロエ、ソフィアの足跡を楽しみつつ、なかなか先の見えないリーナにやきもきしていました。アルクレイドの軌跡を伺った時には、リーナがどうなるか心配しましたが、杞憂で良かったです。

もういち、ありがとうございました。
そして、ご苦労様でした。

解除
2022.06.26 22:01
もんち

もしかして!と思って先にこちらに来ました。
完結おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
2018年からの長きに渡る執筆活動お疲れ様でした(≧∇≦)/
海外からアクセス可能なWeb小説を片っ端から漁っていた2018年に、この作品に出会い、完結まで見届けることが出来て感無量です(〃▽〃)
しばらくは休んで頂いて、書きたくなった時には、本編で端折ったところなどサイドストーリーをお願いします<(_ _)>

解除
2022.06.26 21:08
さらしな

完結おめでとうございます!
長い長い物語を綴りきってくださったことにこの上ない感謝を!
噛みしめるようにもう一度読んで参ります!
本当にありがとうございます!

解除
2022.06.26 20:39
あちゃ

長い間お疲れさまでした!
そして最後の完結の文字までしっかり書き切ってくださった事、本当に感謝いたします
ありがとうございました(*^-^*) 
拝見出来て感無量です!!! 
途中幾度となくお話が止まってしまって心配致しましたが、色々お苦しみも御有りでしたでしょうが、本日すべてが終わりましたね!! 感動いたしました!!!
本当にありがとうございました

解除
2022.06.26 20:33
星野美月

完結おめでとうございます。
そして、長きに渡りお疲れ様でした。
もう感無量としか表現のしようがございません。
エスカリーナさんが永き苦しい旅路を終え、大切な方々と時を刻み進められるようになったこと、大変喜ばしく胸に刻みました。
これまで数多のジャンルに渡る本、お話を読んで参りましたが、間違いなく三指に入ります。心からの賛辞を。
また何れかのお話を紡がれむ事を、楽しみにしております。

解除
2022.06.26 19:30
くまきち

おめでとうございます🎊
ゆっくり読ませていただきますハート

解除
2022.06.26 18:42
辰砂

完結おめでとうございます。
書籍も読ませていただきます。
本当に、本当にお疲れ様でした。そして素晴らしい物語をありがとうございました。
次回作もお待ちしております。

解除
2022.06.26 18:36
Rose

完結おめでとうございます!
文庫本も買ったので、
楽しく読ませていただきます!

解除
2022.06.26 18:33
kou

大変興味深く楽しく読ませていただきました。ありがとうございました😭

解除
2022.06.26 18:30
葉月夕那

号泣😭🙏💕胸がいっぱいです🎉

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。