有泉

有泉

NAR馬主。クロスドミナンス。チーズケーキは正義。登場人物及び事象は全てフィクションです。補足事項倉庫サイトhttps://clip--clop.blogspot.com/

「まるで生まれる前から決まっていたかのように」後書き2

ちなみに前作との比較で言えば、

「俺の許可なくリィを見るな。というか許可しないから絶対に見るな。勝手に見るな。近寄るな。リィの視界にも入るな。見るな見るな俺のだから見るな勝手に見るな」
——と、騒ぎまくり暴れまくるのが、前作の攻キャラであるルーラン(緑)で、

「見てくださいこの素晴らしい方を! シィン様を見てください! こんなに素晴らしい方は他にいません! ああ、なんて綺麗な方なんだろう……」
——と、熱くシィンを見つめるのが本作の攻キャラのダンジァ(赤)です。


どちらも受への愛いっぱいなので、どうぞよろしくお願いします。
(そして更なる余談ですが前作に出てくるレイ=ジン(黒)は「この世で見る価値があるのはガリディン様だけ」と思いながら彼だけ見て生きてます。ついでに言うと、家族以外では彼だけがGDの名前を正しく発音できます)


これからの予定としては、(いつも通り)折に触れて誤字脱字の修正や文章の調整をしつつ、番外をいくつか、という感じになります。
本編で回収しきれていないあたりを回収したり、その後のあれこれだったり、二人のラブだったり。


その後、またこの世界で別カップルものの連載を始めたいと思っています。
五変騎と言いつつ全部出ていないので(笑)そのあたりを進めますよ、という感じで。

とはいえ、好きなものを好きなように書いていくだけなので、読んでくださる方にも気軽に読んでいただければそれが一番だと思っています。
そして、できれば楽しんでいただけて、気に入っていただければ何よりです。


またお目にかかれますように。
登録日 2022.06.30 13:29

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。