譚音アルン
コメントありがとうございます!
こんばんは、一万でなくて確かに良かったです(笑)。
地震、怖いですよね……地面と揺れても怖いのは怖い。
私はまだ震度の大きい地震はあまり経験したことがないので怯えております。
7月4日に来るとか、イーロンマスクがセブンイレブン?の写真を最後にTwitter止めてるから711が来るんじゃないかとか、スーパームーン頃だとか、夏は前哨戦で冬本番だとか色々なことが言われていますよね。
いずれにせよ、万が一に備えておくに越したことはないのですが……本音を言えば両親か義両親のとこに行きたいです(>_<)
旦那が仕事中にどかんときたら私一人で逃げるしかない(-_-;)