高木コン

高木コン

アイコンとヘッダーはココナラから依頼をして、mahoro(マツ)様に描いていただきました。 小説家になろう様、カクヨム様でも別作品を書いております。

【第二巻発売のお知らせ】



 こんばんは。
 朝の更新、予約したと思っていたらできておりませんでした。気付いたのがお昼でして…
 楽しみにしてくれていた方、すみません。


 情報公開日にTwitter、本日の更新分にも記載しておりますが、タイトル通り、第二巻の発売が決定しましたー!

\\ワッショーイ// \\イェイイェイ//

 ☆刊行予定日は……7月19日!

 大変お待たせいたしました。
 刊行日は発行日らしいので、地域によっては書店に並ぶ日にバラつきが出ることが予想されます。

 続刊が可能なら連絡がくるかな? なんて思うこと7ヶ月……メールきませんでしたw
 楽しみだと言ってもらえたコメに励まされて問い合わせてよかった。。。
 今回学んだことは『調子に乗らずにガンガンいこうぜ』です!

 皆様が気になるであろう範囲は丸々二章の内容となっております。
 話の流れは基本的にこちらの連載版と同じですが、書き下ろし(?)として追加されたお話もあります! その数三話以上! (少ないですかね…?
 連載版の二章では出てこなかったあの……ゲフンゲフン


 ☆イラストの担当は前巻同様、キャナリーヌさま!

 イラストを見せていただきましたが、んもうたまらん可愛いんですよ!
 担当編集さんにも散々伝えたのですが、個人的に姐さんがドツボです! 好みです! 好きです!!
 もちろんあのモフモフも変わらず愛くるしいですよ〜
 そしてイケメン達!
 あぁ…早くお見せしたい……!

 該当箇所である二章は、刊行日から数日で引き下げとなります。
 書き方のわからなかった初期のままの読みづらい文、誤字あり、脱字ありの連載版は今だけ!←
 ぜひ読み返して書籍版と比べていただけたらなと思います。


 コメにてまだ予約できなかったとお知らせをいただけたので、まだできない可能性が高いですが…きっと二週間くらい前には…きっと…!
 続刊のためにも予約をぜひ!

 ISBNなどの詳細や、表紙などはまだわかっておりません。
 分かり次第お知らせしますね。


 打ってたら夜中になってしまいました。
 通知で起こしてしまったらすみません。

 本日の近況ボードのお知らせは以上となります。
 読んでいただきありがとうございました!


登録日 2022.06.30 23:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2022.07.13 14:44
マキ

やっと予約注文できました(#^.^#)

解除
2022.07.11 16:31
りん♪

ねぇまだ予約できないの···なんで?

解除
2022.07.07 20:51
マキ

うんとね、まだ予約ができない(>_<)
なんで?

解除
2022.07.01 05:59
ねこぱんち

待ち遠しかったですねぇ、早速本屋行かなきゃd(>ω<。)

解除
2022.07.01 00:41
ルリルリ

最高😃⤴️⤴️です、前回、保存用と、読み返し用と、買って正解でした、母も娘も面白いと、何度も、読み返していました、二巻も、2冊買って置きます。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。