佐倉伸哉

佐倉伸哉

初めまして。佐倉伸哉と申します。小説家志望で、現在様々な新人賞へ応募しております。ラノベではなく堅い文体が特徴……と自分では捉えています。至らぬ点などあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

第8回歴史・時代小説大賞のお礼

 皆様こんばんは、佐倉伸哉です。

 先月末まで開催されておりました第8回歴史・時代小説大賞にて、投票して頂いた方、または興味を持たれて作品を読まれた方、本当にありがとうございました。
 やっぱり、自分の作品の順位が前日より上がっていたり、24時間ポイントが上がったり、何かしらのリアクションがあるのは嬉しいものです。本当に、励みになります。
 結果は今月末頃に発表されると思いますので、ドキドキしながら結果を待ちたいと思います。

 本当に、ありがとうございました!
コメント 0
登録日 2022.07.01 20:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。