不来方しい

不来方しい

【※第6回キャラ文芸大賞 奨励賞受賞 占星術師アーサーと彼方のカフェ】//BL小説『あの夏をもう一度─大正時代の想ひ出と恋文─』//ブロマンス『骨董商リュカと月の神子』連載中。

占星術師アーサー、完結! 次回作について。

 長い長い連載を終え、占星術師アーサーと彼方のカフェは終わりを迎えました。
 最後までお付き合い下さった方々、まことにありがとうございます。
 カフェメインというより、ふたりの人間模様にカフェがくっついてくる……みたいな話でした。
 外国人×日本人の組み合わせは大好きなので、また機会があったら書きたいと思います!
 次回作はすでに書き始めていて、タイトルが決まっていない状態です。
 BL×ブロマンスまたはブロマンスで、性描写を入れるかどうかかなり悩んでいます。
性描写入れてしまえばBL、けれどBLとブロマンスを分けて連載したい気持ちもあるし、悩ましいです。

 内容は、学園×宗教の閉鎖された空間で愛や精を育み、外の世界を知っていく……みたいな感じです。
閉鎖された空間っていいですよね。私はゲームに影響されることが多いです。今回もフォールアウトというゲームをしていて、ぜひやろうと! あと蛇が好きです。白蛇様を信仰する宗教団体のお話しでもあります。

 もし興味がある方、自作も是非よろしくお願いいたします!



 不来方 しい
コメント 0
登録日 2022.07.01 21:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。