棚丘えりん

棚丘えりん

楽しい気持ちになれる、大衆娯楽小説を書きたいですね!

現在、ドリーム大賞1位ですってよ

読んでくださった方、投票してくださった方、ありがとうございます!
『【スプリンターズ】少女達の駆ける理由』が、ドリーム小説大賞で本日時点の順位が1位とのことです。

……マジ?という気持ちですハイ。
作者的にもどうしてこうなってるのかは分かっていません。
(順調にポイントは増えてるし誰かが投票してくれてるんだなありがたいな。という気持ち)

ただ一つ言えるのは、作者が自分で言うのもアレですが本作は面白いということ。
少なくとも、作者は自分で読み返して楽しめています。
(老後、全てを忘れても無限に自分の過去作で楽しめるね)

これからも全力で連載続けていきますので、ぜひぜひ一緒に作品の行く末を見守ってくださればと思います。
登録日 2022.07.04 00:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.07.06 18:04
のーの

本作にも書き込みさせていただきましたが、先生も作品も「お気に入り」登録させていただきました。他の作品も週末によませてもらいますねー!(わくわく!)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。