真田晃

真田晃

主にBL書いてます。切ないのと闇が多め。たまにピュアも。

ありがとうございます

前々から感じておりましたが、アルファさんでの活動は厳しいかなぁ…と。

いやいや。
どこのサイトでも底辺住人ですが。

これまで小説を何となく書いてきましたが、少し書いては数年放置…は当たり前でした。
本格的に書き始めたのは、丁度4年前。
学がある訳でも、読書してた訳でも、作文が得意だった訳でもない私が、下手なりに小説を完結まで書き続け、今に至ります。

その最初の時の文といったら。
目も充てられない程酷いもので。改稿したいと思いつつ、未だに出来ておりません。
それをそのまま此方に載せるのは…と思い、改稿しながら載せていきたいと考えております。

底の方に沈んでいる作品達ですが、見つけて下さり、お気に入りやしおりを挟んで下さり、ありがとうございます。

これからも、作品を増やしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
登録日 2022.07.07 00:36

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。