草ノ助

草ノ助

何故か不思議と社会人主人公モノばかり書いたりします。 あと何故か不思議と仕事を頑張る主人公ばかりになります。感想やお気に入りなどありがとうございます。モチベが凄く上がったりしてます。

更新頻度について

お世話になっております。
『異世界に転生して社畜生活から抜け出せたのに、染み付いた社畜精神がスローライフを許してくれない』を読んで頂きありがとうございます。
お気に入りのご登録数や、最新話のしおりを挟んで頂いている数から予想以上の方に読んで頂けているようで、とても嬉しいです。


更新頻度についてですが、昨日まで1日2話以上の更新をしていましたが、
本日(7月12日)以降は1日1話の更新とさせてください。
投稿時間についてもしばらくは不定期となりますが、折を見て時間固定の予約投稿に切り替える予定です。時間については確定しましたら”あらすじ”及び”近況ボード”にてお知らせさせて頂ければと思います。


本作は人を選ぶ作品だと思っておりますが、読んで頂いている方に『面白い』『なるほど』と思って頂けるように励んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2022.07.12 18:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。