夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

ドクトル外道。

小説に書くため、
夢精について調べていると、
なんか女医さんがデマカセな、
見当違いのアドバイスをしていました。

『幼少期、睡眠中に精通を迎え、
夢精してしまった男子には、
自分でパンツを洗わせるよう、
習慣づけさせましょう』
とかなんとか。

いやそれ、たぶんだけど子供、傷つくよ?
幼少期に異性の大人から言われたとなると、
たぶんトラウマになって、
将来、性生活に影響あると思うなぁ。

ぼくなら、
そんなこと言われたらきっとこう思う。

男の子に生まれてごめんなさい。
男の性の感覚をもってごめんなさい。
幼児から男性に育ってしまいごめんなさい。
汚ならしい男の自分が存在してごめんなさい。
って。

だって、
たとえば月経を迎えた女の子に、
生理で汚したパンツは毎回、
自分で洗いなさいって、
〈男親が〉言ってたら、どう思います?
自分が母親なら、
ブチギレるんじゃないですかね。

なぁぜ、逆の思考ができんのじゃい。
それでも医者かボケカス〜。
おまえが医者いけポンコツがコラ。

これはたぶん女医だなと、
文章を読んでる途中でスグわかりました。
男性なら絶対、そんなこと言わないし。
ただのタンパク質なんだから洗剤で落ちるし、
一緒に洗ってやれよと思うはず。

自分が含まれないものには、
自分の都合だけでものを言うなんて、
そんなの、プロじゃないやい。

彼女は他のことは優秀なのかもだけど、
こと異性の子供の心理については、
医学と関係のない勝手な意見を挟む、
ド素人以下のヤブ医者だと思う。

これじゃ男性であることを罪と感じ、
中性的〜女性的な男子が増えるわけだと、
今の風潮にも完全納得しました。

ちなみにぼくも、
幼少期には虐待されていましたので、
その手の扱いをされると、
どう感じるかは体験済みです。
性自認は男性なのに、思春期は、
ずっと女性になりたいと思ってましたし。
それは性転換に憧れたからとか、
隣の芝生は青いとかそういうんじゃなく、
自己の性に罪の意識があったから。

いやまあでも、もしかしたら、
他の時間を愛情たっぷりに育てられると、
同じことを言われても、
受ける印象は違うのかなぁ?

いや、それでもやっぱり、
この扱いは傷つくよなぁ。

少なくともぼくは、
この女医さんが母親だったら歪むなと、
ハッキリ感じましたし。
うーん、どうなんだろか。
コメント 0
登録日 2022.07.13 21:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。