あきのみどり

あきのみどり

平和なお話が好きです。細々適度にやってます。

「悪役令嬢に…向いてない!密かに溺愛される令嬢の、から回る王太子誘惑作戦」の引き下げにつきまして

お読みいただきありがとうございます。

「悪役令嬢に…向いてない!密かに〜」ですが、この度、エンジェライト文庫様より電子書籍化していただくことが決まりましたので、ご報告いたします。

祀花よう子先生に、とても素敵なイラストをつけていただいております( ^∀^)
ヘルガがものすごく可愛いです!そしてマルの眼鏡男子っぷりが美麗です!

配信日は、上巻が7月21日予定です。
電子書籍のみではありますが、是非是非、お買い上げいただけると嬉しいです(^^)


さて、そしてそのようなわけで。アルファポリスさんの規定により、こちらに投稿している当作品は引き下げいたします。まだなろうさんの方には作品は残っていますので、そちらか……いえ、ぜひ、配信いたしましたら、編集様たちが読みやすくしてくださって、美麗なイラストのついた電子書籍をぜひ!笑
よろしくお願いいたします(o^^o)
登録日 2022.07.14 12:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.07.14 13:23
あきのみどり
あきのみどり

rinrin様

ありがとうございます!
すみません( ´ ▽ ` ;)規約上どうしても残して置けないのです。お手数おかけします!

解除
2022.07.14 13:04
rinrin

おめでとうございます。

読もうと思ったら無くて。とりあえず、なろうへ行きます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。